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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         インフルエンサーの新しい形「VTuber」。 
YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。 
 
●VTuberタイアップとは… 
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。 
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です! 
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。 
 
●こんな方におすすめ! 
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま 
・20~30代の若年層の獲得にお悩みの方 
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい 
・購買や集客が鈍っている 
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい 
・VTuber施策のトレンドを把握したい 
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい 
 
●おすすめ業界 
・20~30代の若年層にアプローチしたい! 
・コスメ、飲料・食品、リテールなどBtoC業界全般 
 
●ClaN Entertainment社の強み 
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。 
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。 
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1. VTuberとは何か? 
┗ VTuberの解説 
┗ ファン属性の調査結果 
┗ 世代別の認知・視聴調査結果 
┗ 可処分所得の調査結果 
┗ VTuberの秘密 
┗ VTuberの影響力 
 
2. VTuberをマーケティングに組み込むために 
┗ 消費者のマインド 
┗ VTuberと相性の良い業界業種について 
┗ VTuberと相性の良い商品価格帯 
┗ 可処分所得の調査結果 
    
3.VTuberをマーケティングに組み込む方法 
┗ キャスティング 
┗ 生配信タイアップ 
┗ 動画タイアップ 
┗ 広告制作 
┗ メタバースライブ 
┗ ClaN Studioのご紹介 
   
4.注意事項 
┗ 実施までのスケジュール 
┗ 注意事項 
 
━━━━━━━━━━ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ClaN】VTuberサービスメディアガイド_2025Q2.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         熱量が、売上を変える。新時代のファンマーケティングを貴社に。 
若年層へのプロモーションをお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください! 
 
■ VTuber(バーチャルYouTuber)とは? 
VTuberは、アニメ調のアバターを使ってYouTubeなどで配信を行う、日本発のバーチャルインフルエンサーです。主に10代〜30代の若年層から絶大な人気を誇り、キャラクター性・ストーリー性を活かした独自の世界観でファンとの深いエンゲージメントを築いています。 
 
■ VTuberプロモーションを活用すべき理由 
VTuberのファン層は高いロイヤリティを持ち、64%以上のユーザーが「配信をきっかけに商品を購入したことがある」と回答しています。また、ライブ配信視聴者の7割以上が「毎日1時間以上」視聴するなど、長時間接触による強い影響力が特徴です。 
 
■ サービスの特徴 
・“推し”が動かすマーケティング 
ターゲット層と親和性の高いVTuberを厳選し、視聴者との熱量の高い接点を創出。 
 
・双方向コミュニケーションによる購買促進 
ライブ配信内でのリアルタイムな商品紹介により、視聴者の疑問や不安をその場で払拭。 
 
・多彩なコラボ施策 
商品レビュー配信、ファン参加型企画、コラボグッズ販売、スポンサーシップなど、目的に応じた多様なプロモーション展開が可能。 
 
・データに基づく効果測定 
認知度・支持率・ROASといったKPIを元に、PDCAを回しながら効果的なプロモーションを実現。 
 
■ 業界事例 
スシロー × 湊あくあ(ホロライブ) 
人気VTuberとの実店舗コラボ動画がSNSで話題となり、若年層への認知拡大に成功。 
 
カレーメシ × ホロライブ 
コラボ動画がSNSトレンド1位を獲得、YouTube再生数170万回超を記録。喫食率とブランド好感度の向上に貢献。 
※上記は弊社の事例ではございません 
 
■ bey株式会社について 
bey株式会社は、インフルエンサーの“熱量”を軸に、企業とクリエイターをマッチングするマーケティング会社です。従来型の一方通行な施策ではなく、VTuberとの共創を通じて、企業の商品・サービスの文化的な浸透までを支援しています。短期的なPRにとどまらず、ブランドのファン育成を見据えたマーケティング戦略を提案します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                           割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 
 
▼特別割引の受け取り方法▼ 
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください 
----------------- 
パターン❶ 
本記事より資料をDLして、 
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約 
----------------- 
パターン❷ 
「日本テレアポセンター」で検索 して、 
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、 
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える 
----------------- 
                                ◇どのようなサービスか 
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。 
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します 
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能! 
 
◇サービスの特徴 
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度) 
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる) 
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度) 
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため) 
 
◇費用シミュレーション 
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合 
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h) 
・架電数:100/日 
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%) 
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円 
 
◇こんな商材ならアポが取れる 
・BtoB商材 
・SaaS商材全般 
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修 
・DX化、DX研修 
・SEO、MEO等の広告商材 
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援 
・業務効率化支援、業務効率化システム 
・人材紹介、人材派遣、求人広告 
・コスト削減系サービス 
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												- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介 
・テレビ×WEBメディア 
・テレビ×YouTube 
・テレビ×イベント 
・テレビ×他メディアのプロモーション事例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         全方位型キャスティングサービスを提供する、『YOU MAY Casting(ユウメイキャスティング)』の実績・事例の紹介資料です。 
使用媒体のケースなども明記し、タレント・モデル・インフルエンサーなど多ジャンルのキャスティング実績をご紹介しております。 
 
芸能人やタレント、モデルの手配はもちろん、お笑い芸人やアスリートなど扱えないジャンルはありません。 
日本に留まらず、海外モデルなどのキャスティングもお任せください。 
制作部門・芸能育成支援部門などの関連事業を持っていることから、 
常に新しい情報でスピード感を持ったキャスティングと、カメラマンやヘアメイク、スタジオなどの一括手配も可能です!! 
 
ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。 
 
■こんな方におすすめ 
・初めてタレントを起用したいと検討している方 
・芸能人・タレント・モデルの起用をご検討の方 
・トークイベントや商品発表にタレント呼びたい方 
・企業広告にタレントを起用してみたい方 
・広告/イベントに出演可能なタレントを知りたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
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BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
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【おすすめ業界・事例】 
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専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規リードの獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/14 
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                                         弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者(ストリーマー)やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。 
今回はゲーム配信者/VTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。 
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。 
 
▼ゲーム配信者/VTuberを起用したPR 
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。 
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。 
 
▼こんな方にオススメ 
└ゲーム配信者/VTuber施策試してみたいがやり方がわからない 
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない 
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない 
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない 
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない 
 
▼RATELの強み 
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富 
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能 
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能 
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能 
 
●目次 
1. 会社概要 
 └RATELについて 
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介 
  
2. eスポーツとは 
 └eスポーツとは 
 └eスポーツの市場について 
 └ファン層の推移/視聴者属性について 
 
3.プロモーションのご提案 
 └事例紹介プロモーション方法と媒体 
 └企画配信での訴求施策 
 
4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング 
 └実績/ノウハウ 
 └戦略/蓋然性 
 
5.PR施策実績 
 
6.キャスティング実績 
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                                         株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。 
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                                         弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。 
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。 
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。 
 
▼VTuberを起用したPR 
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。 
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。 
 
▼こんな方にオススメ 
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない 
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない 
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない 
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない 
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない 
 
▼RATELの強み 
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富 
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能 
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能 
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能 
 
●目次 
1. 会社概要 
 └RATELについて 
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介 
  
2. VTuberとは 
 └VTuberとは 
 └VTuberの市場規模について 
 └VTuberの強み/起用メリット 
 
3.ゲーム配信市場 
 └ゲーム実況/配信市場について 
 
4.プロモーションのご提案 
 └事例紹介プロモーション方法と媒体 
 └企画配信での訴求施策 
 
5.VTuberインフルエンサーマーケティング 
 └実績/ノウハウ 
 └戦略/蓋然性 
 
6.PR施策実績 
 
7.キャスティング実績 
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                 資料更新日:2024/05/16 
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                                         弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。 
今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。 
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。 
 
▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR 
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。 
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。 
 
▼こんな方にオススメ 
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない 
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない 
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない 
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない 
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない 
 
▼RATELの強み 
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富 
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能 
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能 
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能 
 
●目次 
1. 会社概要 
 └RATELについて 
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介 
  
2. eスポーツとは 
 └eスポーツとは 
 └eスポーツの市場について 
 └ファン層の推移/視聴者属性について 
 
3.プロモーションのご提案 
 └事例紹介プロモーション方法と媒体 
 └企画配信での訴求施策 
 
4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング 
 └実績/ノウハウ 
 └戦略/蓋然性 
 
5.PR施策実績 
 
6.キャスティング実績 
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                                         弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。 
今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。 
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。 
 
▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR 
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。 
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。 
 
▼こんな方にオススメ 
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない 
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない 
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない 
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない 
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない 
 
▼RATELの強み 
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富 
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能 
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能 
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能 
 
●目次 
1. 会社概要 
 └RATELについて 
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介 
  
2. eスポーツとは 
 └eスポーツとは 
 └eスポーツの市場について 
 └ファン層の推移/視聴者属性について 
 
3.プロモーションのご提案 
 └事例紹介プロモーション方法と媒体 
 └企画配信での訴求施策 
 
4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング 
 └実績/ノウハウ 
 └戦略/蓋然性 
 
5.PR施策実績 
 
6.キャスティング実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
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                 資料更新日:2024/05/10 
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                                         弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。 
今回はeスポーツインフルエンサーのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。 
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。 
 
▼eスポーツインフルエンサーを起用したPR 
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るeスポーツインフルエンサーに商品やサービスをPRしていただく施策。 
エンゲージメントの高いeスポーツインフルエンサーをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。 
 
▼こんな方にオススメ 
└eスポーツインフルエンサー施策試してみたいがやり方がわからない 
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない 
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない 
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない 
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない 
 
▼RATELの強み 
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富 
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能 
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能 
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能 
 
●目次 
1. 会社概要 
 └RATELについて 
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介 
  
2. eスポーツとは 
 └eスポーツとは 
 └eスポーツの市場について 
 └ファン層の推移/視聴者属性について 
 
3.プロモーションのご提案 
 └事例紹介プロモーション方法と媒体 
 └企画配信での訴求施策 
 
4.eスポーツインフルエンサーマーケティング 
 └実績/ノウハウ 
 └戦略/蓋然性 
 
5.PR施策実績 
 
6.キャスティング実績 
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                 資料更新日:2024/04/26 
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                                         弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。 
今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。 
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。 
 
▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR 
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。 
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。 
 
▼こんな方にオススメ 
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない 
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない 
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない 
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない 
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└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富 
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能 
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能 
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能 
 
●目次 
1. 会社概要 
 └RATELについて 
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介 
  
2. eスポーツとは 
 └eスポーツとは 
 └eスポーツの市場について 
 └ファン層の推移/視聴者属性について 
 
3.プロモーションのご提案 
 └事例紹介プロモーション方法と媒体 
 └企画配信での訴求施策 
 
4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング 
 └実績/ノウハウ 
 └戦略/蓋然性 
 
5.PR施策実績 
 
6.キャスティング実績 
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                 資料更新日:2024/04/25 
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                                         弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。 
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。 
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。 
 
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主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。 
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└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富 
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能 
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能 
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能 
 
●目次 
1. 会社概要 
 └RATELについて 
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介 
  
2. VTuberとは 
 └VTuberとは 
 └VTuberの市場規模について 
 └VTuberの強み/起用メリット 
 
3.ゲーム配信市場 
 └ゲーム実況/配信市場について 
 
4.プロモーションのご提案 
 └事例紹介プロモーション方法と媒体 
 └企画配信での訴求施策 
 
5.VTuberインフルエンサーマーケティング 
 └実績/ノウハウ 
 └戦略/蓋然性 
 
6.PR施策実績 
 
7.キャスティング実績 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         昨今大きな話題になることが多い「アニメ・キャラクタータイアップ」にご興味はありませんか? 
 
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弊社(株式会社Plott)は、オリジナルキャラクターや動画の製作・運営まで自社で一貫して行っております。 
そのためお客様のご希望に合わせた柔軟なご対応が可能です。 
 
②Z世代への圧倒的なリーチ力 
テレビを見ない人が増えた中でも弊社のコンテンツは、とくに若い人たちから圧倒的認知と支持を得ています。 
またアニメを「面白い」「楽しい」という肯定的な感情から見ているので、 
商材に対しても好意的な感情を持つことが多くなりやすい傾向にあります。 
 
③キャラクターであることの強み 
インフルエンサーの炎上リスクなどの心配はありません。 
また一からアニメで動画を作るので、実写ではできないような 
柔軟でクリエイティブな訴求方法が可能です。 
 
 
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またお気軽にHPよりご連絡くださいませ。 
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                 資料更新日:2024/04/03 
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■資料概要/資料構成 
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・開設までの流れ 
・Basic役務範囲 
・グッズ販売サイトについて 
・導入実績 
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・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN 
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                 資料更新日:2023/10/25 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。 
 
<掲載事例> 
・営業DX動画 
・サービス紹介動画 
・会社紹介動画 
・採用動画 
・マニュアル/研修動画 
・タクシー広告動画 
・商品紹介動画 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 営業責任者様 
✓ 経営者者様 
✓ 動画制作を検討中の方 
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
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												- 【活用用途別】動画制作事例集
 
																		- 【Crevo】サービスご紹介資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、タクシー動画広告の基本・動画事例・費用感をご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ BtoB向けサービスを扱う事業会社のマーケティングご担当者様 
✓ BtoB向けサービスの認知拡大施策を検討している 
✓ タクシー動画広告に興味を持っている 
✓ タクシー動画広告が今後の施策の一つとして挙げられているため基本を知っておきたい 
✓ タクシー動画広告を新施策として提案したい 
✓ タクシー動画広告の金額感を把握したい 
 
■タクシーを利用するユーザー層 
経営者・役員クラスをはじめとした決裁権(意思決定権者)を持つ方に届けることが可能! 
BtoB向けマーケティングに最適です! 
 
Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、 
タクシー動画広告の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
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												- Crevo株式会社_タクシー広告パッケージ資料.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevo動画制作事例とビジネス活用例についてご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 営業責任者様 
✓ 経営者者様 
✓ 動画施策を検討中の方 
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方 
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
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												- 【Crevo】ビジネス動画活用事例集.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoのサービスをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 動画施策を検討中の方 
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/02/07 
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Instagram広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方必見! 
基礎知識〜成功のコツ、実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! 
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▼ こんな方におすすめ! 
-Instagram広告の効果を最大化したい 
-高い効果を出した他社の事例が知りたい 
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい 
-制作会社の選定を成功させたい 
 
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数字で分かる成功事例7社 
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・飲食業 
・アパレル業 
・IT/SaaS業 
・医療サービス業 
・自動車業 
・メーカー業 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
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Instagram動画広告について 
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・Instagram動画広告の種類・料金形態 
・実際に効果を出した事例から分かる成功のコツ7選 
・目的に合わせたクリエイティブの重要性 
・シャトルロックの動画制作について 
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												- 【成功事例から分かるInstagram広告ガイド】シャトルロックジャパン株式会社
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                         / 
TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見! 
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! 
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本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・SNSにおける動画広告の重要性 
 
・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選 
   - 理想的な構成は? 
   - 適切な再生時間は? 
   - ブランド要素は、いつ出すべき? 
   - 媒体によって、音声を分ける? 
   - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開! 
 
・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問 
 
※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。 
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
数字で分かる成功事例7社 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
・飲食業 
・化粧品業 
・IT/SaaS業 
・製造業 
・教育業 
・メーカー業 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
▼ こんな方におすすめ! 
-SNS動画広告の効果を最大化したい 
-高い効果を出した他社の事例が知りたい 
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい 
-制作会社の選定を成功させたい 
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																		- 【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/01 
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                                           割引内容DL頂いたユーザー限定 BtoB広告プランを無料作成 
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WEB広告の費用対効果やまずどんな広告から始めるか良いかは知見がないとイメージし辛いかと思います。 
本資料では、BtoB企業様が広告で成果を出すためにどういったポイントを意識すべきか、どんな広告媒体を使用するべきか、を中心にご紹介。WEB広告に取り組んだことが無い方や、取り組んでいるが成果が出ていない方に向けて役立つ内容をご説明しております。 
 
■デジタリフト対応領域 
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング) 
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▼活用できる業界 
 ・ BtoB全般 
 ・ マーケティング(広告/WEB制作/PR会社) 
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▼ デジタリフトの強み 
・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能 
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他社とのクオリティーの違いを実感いただけます。 
 
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
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												- 【デジタリフト】BtoB企業がまず始めるべきWEB広告戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/03 
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                                         美容師の傍ら、ファッション系インフルエンサーとしてTikTokで勢力的に活動中。 
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おしゃれなコーディネート動画で人気を博している。ウルフヘアのセットのコツや商品紹介動画などで同世代から支持を得ている。 
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